スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸工祭行ってきました!

どうもこんばんは!
広報局の張です。

いやー、食欲の秋ですね。
みなさんおいしいもの食べてますか?
読書の秋とか、おしゃれの秋とか言う人いますけど、僕らは断然食う方を推していきましょう!( ´)Д(`)むしゃむしゃ

というわけで、今日もおいしいん坊してきまして、、、

と、その前に、今日は何を隠そう、わが名古屋市立大学の姉妹キャンパス「北千種キャンパス芸術工学部」の学園祭

「芸工祭」

の初日。

委員長とモン吉くんとファン太郎くんで川澄祭出張模擬病院をやってきましたよ!!ヽ(・∀・ )ノ


今日はあいにくの雨、そして駐車場がなかなか見つからず、、、山のふもとにたどり着く前に山頂を諦めかけるくらいのスタート。

そして肝心の出張模擬病院を設営するにあたって、室内でやってくれという芸工の実行委員の話。

これは客が来るのか??(;´Д`)

そんな不安をくみ取ったかのように、午前中は客足が全くよりつかず、結局早めに昼休憩をとることに。。。(;´д`)トホホ…

ここでみんなで行ったのが、パンフに載っていたキャンパスの近くにある喫茶店。

ここのオムライスがおいしいとのこと。

いざ!

しかし写真を撮り忘れるという痛恨の一撃!!!

すみません・・・

しかし、本当にうまかった。

そしてここから怒涛の反撃が始まり、結局最終的にはお客さんも結構な数来ていただけました。

やっぱり食って大事ですね。(*´ω`)

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

合間合間で「芸工祭」を見て回ったのですが、

いやー

なんていうか

センスが欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

あんまり撮れなかったんですが、写真を載せときますね!

似顔絵コーナー
s-DSC02088.jpg

子供がいっぱい!
s-DSC02084.jpg

巨大オブジェ。で、デカい・・・
s-DSC02089.jpg

明日も「芸工祭」やってます!
ぜひみなさん行ってみてくださいね!!

総務局より

どうも、好感度のかけらもない清水です。



総務局というのは何をしているかと言いますと、、総合的な雑務をやっております。

まぁ良く言えば便利屋、悪く言えば・・・ですね。


皆さんお気づきですか?

そう、総務局の仕事をやり遂げると、今のどから手が出てもいいくらい欲しい好感度を獲得できるのです。


やったーーーーーーーーーーーー(*^_^*)

テント借ります、机借ります、ま〇ちゃんとデートします、美術手伝います。


これから忙しくなると思いますが、実行委員、模擬病院のみんなで頑張るんでぜひ来てくださいね。

公式ホームページ

こんばんは!

最近記者会見やったり、サファリパークやったり何かと忙しい広報局の張です。

ええ、もちろん川澄祭とは一切関係のないネタですが何か!


さてさて、

最近各局が書いてくれるこのブログ、

今このブログを見てくれているということは、

川澄祭公式ホームページも見たことありますよね?

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

ホームページって一人で黙々と作るので、

見てもらえないと、全く報われないんです(´・ω・`)ショボーン


そんなホームページですが、

実はかなり気合を入れて、今毎日更新を目指して頑張っているんです!

新しいコンテンツをすぐにお届けできるように書いているので、

みなさんもぜひ毎日寝る前の2,3分とかで良いんでチェックしてみてください!!

第52回川澄祭公式ホームページ
logo.jpg



美術♪

こんばんは☆美術局です!

美術局は、川澄祭全体の装飾を担当しています!



今日もたくさんの後輩や同級生が手伝いに来てくれました(^^)

とても賑やかで楽しかったです!!!



ステージバック、門、垂れ幕、横断幕、などなどなど!!!

川澄祭は、装飾にもこだわっています♪



美術局や実行委員のみんな、特に♡たまき局の二人♡に助けられながら、

毎日みんなで頑張ってます(^^)



川澄祭まであと2週間☆


今年の美術局が、今までで一番...


川澄祭を華やかにしてみせます!(^^)


美術1


blog2.jpgblog3.jpg

イベント告知!!

「今日も元気だラーメンがうまい!!」

で、有名なイベント局長のふぁんきーです!!

みなさんも食べすぎには注意しましょー!!!








…ハイ、まじめにやりますごめんなさい委員長。






というわけで川澄祭まであと 17日♪♪ 準備も大詰めってとこですね!!


今日も実行委員は慌ただしく走り回ってます!!きっと素敵な川澄祭になるでしょう☆★☆


今日は川澄祭で開催されるイベントの告知をしまーす(^_^)




骨髄バンクチャリティイベント


みなさんは白血病って知っていますか?

「世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名になった病気です。




実はそんなに珍しい病気じゃないって知ってました?

日本にはこの“血液の癌”と呼ばれる白血病で苦しんでいる患者さんがたくさんいます。




そんな患者さんのためになにかできることはないか…

その気持ちに応えてくれるのが 骨髄バンク です。


このイベントで白血病、骨髄バンクについてみなさんにご理解いただき

少しでも白血病の患者さんのために力を貸していただけたらと思っています。





当日は病院の大ホールで、

名古屋市立大学が日本に誇るオーケストラ部の演奏会も行います。


どなたでも自由に参加・鑑賞していただけますので、11月6日はぜひ川澄祭へお越しください!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。