スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずかくことないんで
あいうえお作文作ってみました。


うすぐ川澄祭

んなんがかおる季節になりました

てんねん実行委員会室で発揮してるかこいさん

きょねんをこえよう

オリティー

りゅうくんこれで許してくれ・・・

あと7日!


こんばんは!
サラダせんべいが止まらん、でおなじみ広報局の張です。

今日はいろいろありましたね。

まずはこちら

s-DSC02137.jpg

6年生による仮装撮影です。

こんな人や

s-DSC02133.jpg

こんな人たち

s-DSC02123.jpg

クオリティが予想外(失礼ですが笑)に高くてビックリ(; ・`ω・´)

見てる方がなんか楽しくなってしまって写真撮りまくっちゃいました。

もちろん

cos2.jpg

コスプレサミットの告知もしてきましたよ!

200人規模のコスプレイベントとか、、、

胸アツ!!!!ですね。


さてさて

続きまして今日の川澄祭作業風景!

s-DSC02145.jpg

一人だけカメラの存在に気付くKくん

s-DSC02146.jpg

オブジェも着々と完成に近づいてますよ!

s-DSC02154.jpg

まあ今はただの鳥かごなんですけどね

s-DSC02156.jpg

差し入れ(杏仁豆腐)もあったりなんかして

s-DSC02151.jpg

今日も楽しい一日でしたよ、っと(´∀`*)ウフフ

明日は薬学祭のボランティア!

がんばろう!!

あと1週間!

こんばんは!
日本酒はうどんに入れちゃだめですね。
ええ、いくら別々に食べたらおいしくても、あんなの食べ物じゃありません。
じゃあなにか、飲み物です。ごっつぁんです!

どうも!今日も桜山駅付近を絶賛浮浪してきた広報局の張でです!

お前はなにを好き好んで、このくそ忙しい時期に浮浪してんだ!と思われるでしょうね。
ええ、そうでしょう。そうでしょう。

なぜなら美術が仕事して

s-DSC02111.jpg

ジェイソンがパソコンに向かって

s-DSC02108.jpg

?!

s-DSC02109.jpg

なんてときに、ふらついていたらそりゃ仕事手伝えよとなりますよね。

だがしかし、あえて期待を裏切りますけどね、ビラ配ってたんですよ!

ただの浮浪者だと思った?残念!ビラ配りちゃんでした!

WS000002.jpg

道行く人にこんなことを

s-DSC02101.jpg

こんな感じで配ってるんです!

s-DSC02103.jpg

みなさん川澄祭のビラ配りしている人を見かけたら、もらわなくても良いので、遠くから暖かい目線を送ってあげてください!

あと9日ですね。

模擬店局長の篠田です。

日記を書くの1年ぶりくらいなので緊張してます。

今日もミーティングでした。

感覚的にまだ川澄祭先でしょって思ってたらもうすぐなんですね。

うーむ…、仕事まだあるなあ、パソコン打つの早くなりたいと思っていたら、骨にひびはいって余計仕事効率落ちますた。

で、本題の模擬店の紹介です。
今年はM3が有志でやきそばを出店します。その利益を震災のために寄付してくれるみたいです。なんか心温まりますね。当日みなさん買って震災チャリティーに協力しましょう。

最強にまとまりないけどいまからまた仕事がんばります。


おしまい。

模擬病院!!

あれよあれよというまで川澄祭本番まであと10日ですか!
なんか早く来てほしいようなまだまだ来てほしくないような変な気分ですね(笑)
ということで今年度の模擬病院長の池側研人です


今日はせっかくなんで模擬病院についてかきます!


みなさん模擬病院ってなんだか知ってますか?


とりあえず簡単に説明すると川澄祭の顔です!
医学部と看護学部でやる川澄祭ならではの医学・看護学をテーマにした、選りすぐりの18パート!!
どれも必見です☆


せっかくなんでいくつかのパート紹介します



まずはポ○ター率いるアンチエイジングパート!!
お肌チェック、頭皮チェックできます!
あなたのお肌は大丈夫ですか??簡単にチェックできるのでぜひぜひ足を運んでみてください!




続いて去年僕もやった手術体験パート!!
自分がパトリやったせいもあって、今でもめちゃくちゃ愛着持ってます☆
このパートは何より腹腔鏡体験、けっさつ体験がおもしろいです。
あなたが将来受けるかもしれない手術を今、自分の手で行ってみるのもおもしろいんじゃないでしょうか!
今年は去年までなかった心臓カテーテルも扱うそうですよ!




最後にか○い率いる科学捜査パート!!今年の新設パートです!!
誰でもおなじみのコナンの世界に実は医学が深くかかわっているんですよ♪
ルミノール反応、指紋採取など探偵になった気分で味わってみてください!




ほかにも「パパ、ママになったときにどうすればいいの?」を教えてくれるパパママ体験パートや、子供が楽しめるお菓子の国を作り上げる小児パートなど楽しいパートが目白押しです!




まだまだ模擬病院の魅力を伝えきれないので次号をお楽しみに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。