

イベント告知!!

「今日も元気だラーメンがうまい!!」

で、有名なイベント局長のふぁんきーです!!

みなさんも食べすぎには注意しましょー!!!








…ハイ、まじめにやりますごめんなさい委員長。






というわけで川澄祭まであと 17日♪♪ 準備も大詰めってとこですね!!


今日も実行委員は慌ただしく走り回ってます!!きっと素敵な川澄祭になるでしょう☆★☆


今日は川澄祭で開催されるイベントの告知をしまーす(^_^)




骨髄バンクチャリティイベント


みなさんは白血病って知っていますか?

「世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名になった病気です。




実はそんなに珍しい病気じゃないって知ってました?

日本にはこの“血液の癌”と呼ばれる白血病で苦しんでいる患者さんがたくさんいます。




そんな患者さんのためになにかできることはないか…

その気持ちに応えてくれるのが 骨髄バンク です。


このイベントで白血病、骨髄バンクについてみなさんにご理解いただき

少しでも白血病の患者さんのために力を貸していただけたらと思っています。





当日は病院の大ホールで、

名古屋市立大学が日本に誇るオーケストラ部の演奏会も行います。


どなたでも自由に参加・鑑賞していただけますので、11月6日はぜひ川澄祭へお越しください!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
