

推し企画

この前ブログ書くのサボったのでもう一記事書いときます・・


栄養の試験とか普通落ちねえよって?そこのお前うるせえよ!


はいここで他の推し企画載せときます。


まずKnow more AIDS

ざっくり言えばAIDSについてもっと知ろうという企画です。


ゲストは「ドラァッグクイーンオブ名古屋(DQN)」通商ドキュンの方々です。
s-DQN1.jpg

かわいい男の子は注意しようね。
ただショーはすごいです。
この前下見に行った時50分があっという間でした。
乞うご期待です!11/5(土)17:15~です


そしてKNG48,南山サルサ、金城チア、ぷしゅーがーるが続けて登場する
「ガールズパフォーマンス」11/5(土)14:40~


金城チア
s-金城チア

南山サルサ
s-南山サルサ


ぷしゅーがーる
s-20110820 047


どれも楽しみですね!
後は天気を祈るのみ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れろ!晴れてしまえ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
