

ランランルー

ランランルー
s-DSC02211.jpg



あと3日で結構テンパってきました。
え?元からお前天パだろって?そこのお前うるせえよ!


というわけで川澄コスプレサミットの続報です。
今日滝子キャンパスにコスプレして川澄祭のビラ配りしてきました.


様子はこんな感じです
s-DSC02216.jpg

はいはいイケメンは何やっても似合うな


ウケはめちゃ良くてビラ受け取る率は90%以上でした。
じゃっかんか○い・・もといホームズは苦戦してた感ありましたが・・


圧倒的なドナルドの存在感。
赤と白と黄色の組み合わせは反則です。
s-DSC02215.jpg




s-DSC02217.jpg
川澄祭で待ってるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
