

あと7日!


こんばんは!
サラダせんべいが止まらん、でおなじみ広報局の張です。

今日はいろいろありましたね。

まずはこちら

s-DSC02137.jpg

6年生による仮装撮影です。

こんな人や

s-DSC02133.jpg

こんな人たち

s-DSC02123.jpg

クオリティが予想外(失礼ですが笑)に高くてビックリ(; ・`ω・´)

見てる方がなんか楽しくなってしまって写真撮りまくっちゃいました。

もちろん

cos2.jpg

コスプレサミットの告知もしてきましたよ!

200人規模のコスプレイベントとか、、、

胸アツ!!!!ですね。


さてさて

続きまして今日の川澄祭作業風景!

s-DSC02145.jpg

一人だけカメラの存在に気付くKくん

s-DSC02146.jpg

オブジェも着々と完成に近づいてますよ!

s-DSC02154.jpg

まあ今はただの鳥かごなんですけどね

s-DSC02156.jpg

差し入れ(杏仁豆腐)もあったりなんかして

s-DSC02151.jpg

今日も楽しい一日でしたよ、っと(´∀`*)ウフフ

明日は薬学祭のボランティア!

がんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
