

模擬病院!!

あれよあれよというまで川澄祭本番まであと10日ですか!
なんか早く来てほしいようなまだまだ来てほしくないような変な気分ですね(笑)
ということで今年度の模擬病院長の池側研人です


今日はせっかくなんで模擬病院についてかきます!


みなさん模擬病院ってなんだか知ってますか?


とりあえず簡単に説明すると川澄祭の顔です!
医学部と看護学部でやる川澄祭ならではの医学・看護学をテーマにした、選りすぐりの18パート!!
どれも必見です☆


せっかくなんでいくつかのパート紹介します



まずはポ○ター率いるアンチエイジングパート!!
お肌チェック、頭皮チェックできます!
あなたのお肌は大丈夫ですか??簡単にチェックできるのでぜひぜひ足を運んでみてください!




続いて去年僕もやった手術体験パート!!
自分がパトリやったせいもあって、今でもめちゃくちゃ愛着持ってます☆
このパートは何より腹腔鏡体験、けっさつ体験がおもしろいです。
あなたが将来受けるかもしれない手術を今、自分の手で行ってみるのもおもしろいんじゃないでしょうか!
今年は去年までなかった心臓カテーテルも扱うそうですよ!




最後にか○い率いる科学捜査パート!!今年の新設パートです!!
誰でもおなじみのコナンの世界に実は医学が深くかかわっているんですよ♪
ルミノール反応、指紋採取など探偵になった気分で味わってみてください!




ほかにも「パパ、ママになったときにどうすればいいの?」を教えてくれるパパママ体験パートや、子供が楽しめるお菓子の国を作り上げる小児パートなど楽しいパートが目白押しです!




まだまだ模擬病院の魅力を伝えきれないので次号をお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
