

ランランルー

ランランルー
s-DSC02211.jpg



あと3日で結構テンパってきました。
え?元からお前天パだろって?そこのお前うるせえよ!


というわけで川澄コスプレサミットの続報です。
今日滝子キャンパスにコスプレして川澄祭のビラ配りしてきました.


様子はこんな感じです
s-DSC02216.jpg

はいはいイケメンは何やっても似合うな


ウケはめちゃ良くてビラ受け取る率は90%以上でした。
じゃっかんか○い・・もといホームズは苦戦してた感ありましたが・・


圧倒的なドナルドの存在感。
赤と白と黄色の組み合わせは反則です。
s-DSC02215.jpg




s-DSC02217.jpg
川澄祭で待ってるよ!

ステージメインイベント

ステージ局です。


今年のメインゲストはモノマネ芸人「神奈月」です。


おなじみ武藤敬司や井上陽水、萩原流行などをはじめとするモノマネレパートリーを披露。
ファン必見です!


神奈月お笑いライブは11/6(日)11:30~です!


お楽しみに!


kannazuki.jpg




そしてもう一つのメインイベント「川澄コスプレサミット」


cos2.jpg


大須や栄で毎年行われる「世界コスプレサミット」


それを川澄祭でついに実現。


当日は一般参加のコスプレイヤーたちが川澄に溢れかえります。


参加は自由かつ無料。学生のコスプレ大歓迎!!


ただいま300人以上のレスポンスがあります!



当日
11/6(日)

13:00~@ステージ


「アニソンスペシャルライブ」


プロの歌手3人がコスプレをしながらアニソンを熱唱!


「コスプレコンテスト」


最も川澄祭を視覚的に楽しませてくれたコスプレイヤーを決めるコンテスト。


豪華景品がもらえます!

10:00~@食堂

「DJクラブスペース」


終日クラブスペースとして開放!



学園祭史上最大のコスプレイベント「川澄コスプレサミット」


詳しくは川澄祭公式HPへ


http://kawasumisai.web.fc2.com/cos.html


まだまだこれだけじゃない今年のステージ!

次回更新をお楽しみに!!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
