

第52回 川澄祭 「前夜祭!!」

川澄祭の前哨戦「川澄祭前夜祭」

過激すぎて外部の人には見せられないので、厳密には川澄祭として広報していませんが・・・

実際内輪すぎて見せられません笑

でも特別に見たい人にだけ写真見せちゃいますよ!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

立つ前のテント
s-DSC02311.jpg

ヤキソバ売ってるよ!
s-DSC02317.jpg

ステージができました!
s-DSC02320.jpg

出場者でもないのに粉まみれ!
s-DSC02327.jpg


半ケツの人たち・・・
s-DSC02382.jpg

実行委員長ズ
s-DSC02362.jpg

s-DSC02364.jpg

片栗粉まみれ
s-DSC02354.jpg

平光
s-DSC02328.jpg

イベントの準備
s-DSC02304.jpg

夕焼け
s-DSC02334.jpg

晴れますように!!!
s-DSC02335.jpg

川澄福男
s-DSC02347.jpg

カワユい
s-DSC02309.jpg

仕事してる感
s-DSC02302.jpg

部対抗大喜利
s-DSC02433.jpg

部対抗出場直前舞台袖
s-DSC02420.jpg

kisohara
s-DSC02421.jpg

この人痴漢です!
s-DSC02383.jpg

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

5日・6日は川澄祭です!

みんなで最高の祭りにしましょう!!!

川澄祭まであと1日!今日は前夜祭!!

今ミーティングやってます!

写真のアップいきまーす!!!

のぼり
s-DSC02262.jpg

KNG48
s-DSC02268.jpg

垂れ幕
s-DSC02271.jpg

ART EXHIBITION
s-DSC02273.jpg

前夜祭ダンス
s-DSC02294.jpg

Know More AIDS
s-DSC02296.jpg

オブジェ
s-DSC02286.jpg

模擬病院の院内装飾
s-DSC02278.jpg

金山でビラ配り
s-DSC02276.jpg

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

また夜に委員長が書きます!!!!

あと7日!


こんばんは!
サラダせんべいが止まらん、でおなじみ広報局の張です。

今日はいろいろありましたね。

まずはこちら

s-DSC02137.jpg

6年生による仮装撮影です。

こんな人や

s-DSC02133.jpg

こんな人たち

s-DSC02123.jpg

クオリティが予想外(失礼ですが笑)に高くてビックリ(; ・`ω・´)

見てる方がなんか楽しくなってしまって写真撮りまくっちゃいました。

もちろん

cos2.jpg

コスプレサミットの告知もしてきましたよ!

200人規模のコスプレイベントとか、、、

胸アツ!!!!ですね。


さてさて

続きまして今日の川澄祭作業風景!

s-DSC02145.jpg

一人だけカメラの存在に気付くKくん

s-DSC02146.jpg

オブジェも着々と完成に近づいてますよ!

s-DSC02154.jpg

まあ今はただの鳥かごなんですけどね

s-DSC02156.jpg

差し入れ(杏仁豆腐)もあったりなんかして

s-DSC02151.jpg

今日も楽しい一日でしたよ、っと(´∀`*)ウフフ

明日は薬学祭のボランティア!

がんばろう!!

あと1週間!

こんばんは!
日本酒はうどんに入れちゃだめですね。
ええ、いくら別々に食べたらおいしくても、あんなの食べ物じゃありません。
じゃあなにか、飲み物です。ごっつぁんです!

どうも!今日も桜山駅付近を絶賛浮浪してきた広報局の張でです!

お前はなにを好き好んで、このくそ忙しい時期に浮浪してんだ!と思われるでしょうね。
ええ、そうでしょう。そうでしょう。

なぜなら美術が仕事して

s-DSC02111.jpg

ジェイソンがパソコンに向かって

s-DSC02108.jpg

?!

s-DSC02109.jpg

なんてときに、ふらついていたらそりゃ仕事手伝えよとなりますよね。

だがしかし、あえて期待を裏切りますけどね、ビラ配ってたんですよ!

ただの浮浪者だと思った?残念!ビラ配りちゃんでした!

WS000002.jpg

道行く人にこんなことを

s-DSC02101.jpg

こんな感じで配ってるんです!

s-DSC02103.jpg

みなさん川澄祭のビラ配りしている人を見かけたら、もらわなくても良いので、遠くから暖かい目線を送ってあげてください!

芸工祭行ってきました!

どうもこんばんは!
広報局の張です。

いやー、食欲の秋ですね。
みなさんおいしいもの食べてますか?
読書の秋とか、おしゃれの秋とか言う人いますけど、僕らは断然食う方を推していきましょう!( ´)Д(`)むしゃむしゃ

というわけで、今日もおいしいん坊してきまして、、、

と、その前に、今日は何を隠そう、わが名古屋市立大学の姉妹キャンパス「北千種キャンパス芸術工学部」の学園祭

「芸工祭」

の初日。

委員長とモン吉くんとファン太郎くんで川澄祭出張模擬病院をやってきましたよ!!ヽ(・∀・ )ノ


今日はあいにくの雨、そして駐車場がなかなか見つからず、、、山のふもとにたどり着く前に山頂を諦めかけるくらいのスタート。

そして肝心の出張模擬病院を設営するにあたって、室内でやってくれという芸工の実行委員の話。

これは客が来るのか??(;´Д`)

そんな不安をくみ取ったかのように、午前中は客足が全くよりつかず、結局早めに昼休憩をとることに。。。(;´д`)トホホ…

ここでみんなで行ったのが、パンフに載っていたキャンパスの近くにある喫茶店。

ここのオムライスがおいしいとのこと。

いざ!

しかし写真を撮り忘れるという痛恨の一撃!!!

すみません・・・

しかし、本当にうまかった。

そしてここから怒涛の反撃が始まり、結局最終的にはお客さんも結構な数来ていただけました。

やっぱり食って大事ですね。(*´ω`)

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

合間合間で「芸工祭」を見て回ったのですが、

いやー

なんていうか

センスが欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

あんまり撮れなかったんですが、写真を載せときますね!

似顔絵コーナー
s-DSC02088.jpg

子供がいっぱい!
s-DSC02084.jpg

巨大オブジェ。で、デカい・・・
s-DSC02089.jpg

明日も「芸工祭」やってます!
ぜひみなさん行ってみてくださいね!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
